■戻る■ 下へ
隣と姉妹の溜まり場な俺の部屋。内藤殲滅戦開始
2 名前: ◆F/aSVCjs0E [] 投稿日:2007/10/14(日) 13:22:21.35 ID:Biqx/wEo
溜まり場メンバースペック


司◆F/aSVCjs0E=>>1=俺
高三受験生。部屋を溜まり場にされてる人。
身長171 体重51
抱き心地はテンピュール枕の様で、そうでない感じのときもある。
ギャルゲのキャラに例えると誰に似てるかな?
自分じゃわからんから誰か教えてくれ。
球技が果てしなく苦手で、マットと縄跳びが得意。
そこそこ重度のオタクで、熱いのと純愛が好き。
あいこらはフェチ魂のバイブル。
モンハンでは見た目重視の装備に、ヘヴィボウガンで通常2がジャスティス。


中一。隣の部屋に住んでいる子。
身長146 体重36(聞いた)
ナイムネをとても気にしている。
抱き心地は……こいつちゃんと食ってるのか、みたいな。
髪は黒髪ロングで、背中の半ばに届かないくらいの長さ。
最近ポニテにしてたり、結んでるのを見かけるようになった。
結構ニーソオーバーニーを履いたりする。
性格とか雰囲気的には、この青空に約束をの藤村静に似ている希ガス。
部屋は雑多で、よくわからん物とかが転がってたりする。でかいこけしとか。
俺の影響と母親の影響でオタク。
出会いは八年前。俺が小学四年生、隣が幼稚園のとき。
モンハンの腕は溜まり場メンバー随一。ガンランスメイン。


3 名前: ◆F/aSVCjs0E [] 投稿日:2007/10/14(日) 13:22:39.01 ID:Biqx/wEo
スペック続き


中三受験生。下の階に住んでる姉妹の姉の方。
身長164、体重教えてくれなかった。
胸カップはCらしい。何故かこれは教えてくれた。
抱き心地は……未知数。柔らかそうで、あったかそう。
髪は肩甲骨につくくらいで、隣同様あまり結んだりはしない。
位置づけとしては、Fateの桜さん? 最近ちょっと美咲さんに似てきたし。
隣と妹が毒舌な分、姉の要所要所での優しさが身に染みる。とても良い子。
意外と片付けは苦手らしく、机の上は雑多。
俺の影響でオタ知識は多少あるが、オタクではない。
出会いは俺が高校に上がったとき。
ゲームはあまり得意ではなく、モンハンではガードしない片手剣使い。


中一。下の階に住んでる姉妹の妹の方。
身長154、体重は教えてくれなかった。胸は隣とどっこいだが、隣よりはある。
姉を見るに、未来はあるんじゃないかな。
抱き心地は未知数だが、膝枕は、引き締まった健康的なふとももでグッド。
髪はショートで、俺よりも短い。
見た目的には、眼鏡をかけてお澄まし顔をすれば長門っぽくなる。
運動全般が得意で、数学が苦手。スクールでテニスをやっている。
何気に可愛いものが好きらしく、机の上は割と女の子らしい。
綺麗好きで、部屋の片づけをよくする。
部屋は姉と共通で、二段ベッドがあり、妹は下。理由は寝相が悪いから。
出会いは俺が高校に上がったとき。
持ち前の反射神経が役に立つのかは知らないが、渋い立ち回りで決める大剣使い。


12 名前: ◆F/aSVCjs0E [] 投稿日:2007/10/14(日) 14:44:43.96 ID:Biqx/wEo
一応こちらにも。

とりあえず大体の方向性は決めてきました。
それと、内藤くんは痛い子で有名な人物らしいです。

すいません、今から四人で出かけてきますので、
詳しくはまた今夜にでも。


ってか、内藤殲滅作戦開始、にしたつもりが、作の字が抜けてたよ……。


26 名前:パー速トップ絵募集中 [] 投稿日:2007/10/14(日) 16:41:26.28 ID:Ea3jwsAO
内「君ってこなたちゃんに似てるよね……」
内「ないとうです」


35 名前: ◆F/aSVCjs0E [] 投稿日:2007/10/14(日) 17:10:51.94 ID:Ea3jwsAO
とりあえず今から帰るねー


49 名前: ◆F/aSVCjs0E [] 投稿日:2007/10/14(日) 18:02:08.37 ID:Biqx/wEo
たらいま。
ってか、なんで内藤殲滅の流れから俺が掘られる流れになってんだww

簡単に流れを説明すると、作戦会議で真面目な話をしたので、
気分転換に遊びに行こうか、ということになりまして。
ゲーセンやらファミレスでお茶やらしてきました。
どっかで出てた、携帯に男とのプリクラ作戦用のプリクラも撮ってきました。
いや、普通のも撮らされたのですが。

あと、三人の部活の話題が挙がってましたが、
三人とも特に部活には入っていません。
妹は外でテニススクール行ってますし、姉も特に入りたい部活が無かったそうで。
隣なんかは皆さんご察しの通り、部活に励むような子じゃないのでww


すいません、ちょっと疲れたので、少しばかり仮眠をとってきます。


73 名前: ◆F/aSVCjs0E [] 投稿日:2007/10/14(日) 19:17:40.52 ID:Biqx/wEo
おっきしました。
さて、何から話そうか……。

>>54
いぇあいぇあ。

>>56
え……部活強制とか……。

>>60
バッチコーイ


84 名前: ◆F/aSVCjs0E [] 投稿日:2007/10/14(日) 19:43:03.07 ID:Biqx/wEo
姉おっぱい人気すぎだろwwww
チチもげ大会は特に言及するところは無いから、
内藤殲滅作戦会議から話すことにするぜ?

今朝(昼)の出来事の後、俺はスレに軽く報告、隣たちは談笑していました。
報告を終えて俺も雑談の輪へ、話の切りの良いところで内藤くんの件について話すことに。

俺「あー、ちょっと話しておきたいことがある」
姉「? なんですか?」
妹「またくだんないことでしょ」
俺「いや、今回は本当に真面目な話だ。隣、良いな?」
隣「……(こくん)」

隣とは昨日話して、姉妹には話す、ってことで決まっていました。

俺「自分で話すか?」
隣「……司くんが話して」
俺「わかった。実はな……」

確かに隣が長く話すことは稀だよなあ、なんて思いつつ、
俺は内藤くんの件についてかいつまんで話しはじめました。


86 名前: ◆F/aSVCjs0E [] 投稿日:2007/10/14(日) 20:03:26.83 ID:Biqx/wEo
む、何か思い出しにくくて時間かかってる、すまん。


俺「……と、言うわけだ」
姉「…………」
妹「…………」

真剣な顔の二人。
普段はおちゃらけたり、のんびりだったりしても、
こういう真面目な話になると、とことん真剣になってくれる子たちなのです。

姉「……その人、たぶん有名な人ですよ」
妹「うん、あたしも聞いたことある」
俺「え?」
隣「?」

ここで姉妹から意外な事実が。

妹「なんか、下級生の女の子につきまとってるとか」
姉「うん、被害に合ってる子、何人かいるよね……」


104 名前: ◆F/aSVCjs0E [] 投稿日:2007/10/14(日) 20:28:18.22 ID:Biqx/wEo
なんか全然集中できなくてなかなかまとめらんねwwww
すまねえwwww時間かかるわwwwwwwww


話を聞くと、一年生の間にはまだあまり広まってないそうですが、
二、三年の間ではちょっと有名なやつらしく。
下級生の子をタゲってはしつこく話しかけたり、誘ったりするとか。
いわゆる告り魔ってやつみたいです。
見た目はまんまキモヲタで、一方的に話す話題もヲタ話ばかりなので、
当然全部玉砕してるらしいのですが、
玉砕した後も次のタゲを見つけるまでは、ケロっとして話しかけてくるそうで。
ただ、手を出したりは無く、一方的に話したりするだけらしいので、
先生たちも黙認……なのか、話が行ってないのかはわからないのですが。


110 名前: ◆F/aSVCjs0E [] 投稿日:2007/10/14(日) 20:34:33.35 ID:Biqx/wEo
そこまで有名ってわけでもなく、あくまで小物って感じらしい。
話が出れば、あー、あいつね、知ってるけど、みたいな反応にはなるのですが、
普段から噂話として出回る程のやつじゃないみたいです。
ほんと、いっちばん対応に困る、微妙なタイプっぽい。


114 名前: ◆F/aSVCjs0E [] 投稿日:2007/10/14(日) 20:44:52.10 ID:Biqx/wEo
姉「でも、髪触られたりって話は聞いたことないよね……」
妹「あたしはそこまで知らないけど……」
姉「ちょっと怖いかなぁ……」
隣「…………(心配そう)」
俺「こらこら、あんまり怖がらせんな」
姉「あ、ごめんね……」
隣「……だいじょぶ」
俺「頑張って退治するんだもんな(撫で撫で)」
隣「うん」

しかし姉曰く、今まで身体に触れたりとかは聞いたこと無い、とのこと。
なんか、隣にゾッコンなのか……?
と、内心激しく心配になる俺。


130 名前: ◆F/aSVCjs0E [] 投稿日:2007/10/14(日) 20:56:58.40 ID:Biqx/wEo
その後は対策の話。
とりあえず、休み時間とかにはなるたけ隣の側にいてくれる様に頼みました。

姉「もちろん、先輩の分まで隣を守って見せます!」
妹「隣に何かあったら頃す」

もう頼もしくて涙が出そうで。
しかし俺が泣くわけにもいかず、作戦会議続行。


話し合いの末、当面の方針として決まったのが、

・なるべく隣を一人にしない
・担任の先生(俺の中学時代の恩師)には話を通しておく
・相手を刺激しない
・隣も何かあったら嫌がる素振りを見せる

の四つでした。
あくまで当面の対策なので、
これから動きがあるたびに話し合わなければならないのですが、
まずは様子見、ということで四人とも意見が一致。
こんなところに留まりました。


138 名前: ◆F/aSVCjs0E [] 投稿日:2007/10/14(日) 21:03:43.12 ID:Biqx/wEo
>>115
なるたけ俺が出張るのは避けたいのです。
三人の保護者気取ってますが、あくまで俺は他人から見たら、ただの他人なわけで。

>>120
アイツ、学校で漫画読んだりラノベ読んだりするからなぁ……。
最近は俺のDDDを持ち出して読んでるし。
図書室の受付でも確実に何かしら読んでそうだ……。

>>128
隣はガン無視してただけだからな……。
まだ明確な意思表示をしてない。


145 名前: ◆F/aSVCjs0E [] 投稿日:2007/10/14(日) 21:13:33.99 ID:Biqx/wEo
あと、一応例の友達作ろう作戦も提示してみたのですが、

隣「べつに友達いらないよ」
俺「む……何でだ?」
隣「……姉と妹がいればじゅうぶん」
姉「…………」
妹「…………」
隣「だからいらないよ」
妹「うっわ、隣、恥ずかし……」
姉「〜〜〜! 隣かわいい〜!(抱きつき)」
隣「…………(避け)」
姉「なんで避けるのー!?」
隣「女同士で気味悪い」
姉「えー、親友でしょ? 姉妹でしょー!?」
隣「嫌なものは嫌」
俺「…………え? 俺は?」
隣「…………」
姉「…………」
妹「…………」
隣「……べつに」

俺、いじけて壁とお話し。あの時僕の友達は壁だけでした。
さすがに三人とも焦って、冗談冗談と慰めてくれましたが。

てなわけで、友達作ろう作戦は無し、ということになりました。


150 名前:パー速トップ絵募集中 [sage] 投稿日:2007/10/14(日) 21:17:13.06 ID:4u1edY.o
あ、俺の話じゃなくてつっくん絡みなんだが
つっくんいいかね?


152 名前: ◆F/aSVCjs0E [] 投稿日:2007/10/14(日) 21:17:58.18 ID:Biqx/wEo
>>150
いぇあいぇあ


161 名前: ◆F/aSVCjs0E [] 投稿日:2007/10/14(日) 21:28:11.91 ID:Biqx/wEo
オマケで、超孔明参戦のときの話。

姉「でも、私と妹だけだとカバーしきれないかも……」
妹「あー、確かに」
隣「そのときは一人で頑張るよ」
姉「でも心配だよね……」
妹「うーん……あ! じゃあ長たちにも頼もうか」
姉「ああ、あの子たちなら隣とも面識あるしね」
俺「それだ。じゃあちょっとメールしてみるわ」
妹「うん、お願い」

ぽちぽちぽちぽち

姉「…………」
妹「…………」
姉「…………え?」
妹「…………ん?」
俺「ほい、送っといた」
姉「……なんで長ちゃんたちのアドレス知ってるんですか?」
妹「だよね、普通にスルーしかけたけどね」
俺「いや、この前来たときに長から聞かれて」
姉「…………」
妹「…………」
俺「そいで、長から高と明にも伝わった」
姉「……はぁ」
妹「……あーあ」
俺「え、何かあかんかった?」
姉「たらしですね」
妹「犯罪者」
隣「光源氏」
俺「な!?」

やたらヒンシュクかいました。
ってか、これ書いたら皆からも色々ともがれる気が。


そして>>139の絵と、>>150の真面目な話に期待。



上へ 戻る inserted by FC2 system