「俺の幼なじみ」


 NEW!!01/24(水)  お祭 文化祭 積極的  モンチー X’mas 新年    BAR スペック GARO 私の幼なじみ
偽物か本物かなんていつでも分かんなくね?そこもまたいとおかしいのかと

mikami01.jpg(15988 byte) 髪が長くて頭が悪い俺の幼なじみ
つき合ってる頃(中学時代)
別れた後(主に高校時代)
とても最近の話
また明日

幼なじみかつ馬鹿友かつ彼女な「俺の幼なじみ」

なんでもかんでも炒めてしまう「俺の幼なじみ」
体育祭 休日にデート
チーズバーガー

幼女に貧乳と罵られる「俺の幼なじみ」

胸が弱いのかもしれない「俺の幼なじみ」
びくっ・・・あっ・・・・
木刀と青春話
二年一組の伝説
スポーツetc.に関する昔話

たまには涙をみせる「俺の幼なじみ」
リョーコさんと娘
にーにー

「俺の幼なじみ」も昔は小学生でした
ピザ野郎-蛍光灯 上様 瞬間移動
大けがの話
合唱♪

不法侵入をもいとわない「俺の幼なじみ」

ネクタイをゆるめると怒るよ「俺の幼なじみ」

お祭りはてやんでいな「俺の幼なじみ」
お祭りはてやんでいな「俺の幼なじみ」2

寝るのが大好きな「俺の幼なじみ」

インド人は嘘をつかないが「俺の幼なじみ」は普通についちゃう

「俺の幼なじみ」をおくらす俺ぞ消えむそらなき

試験解放宣言を発布する「俺の幼なじみ」
試験勉強
世界に一つ

なんだかんだ言って歌を歌うのが好きな「俺の幼なじみ」

やきもちやいてんのかどうかはっきりしない「俺の幼なじみ」
やきもちやいてんのかどうかはっきりしない「俺の幼なじみ」2


ミニライブをエンジョイする「俺の幼なじみ」とその他俺たち

ナチュラルボーンプリティな「俺の幼なじみ」
色素が薄い幼なじみ
バスケの続き

お泊まりでも文化祭でもあんまり変わらない「俺の幼なじみ」
文化祭準備 ひゃうん
文化祭当日 クレープ作戦

幼女呼ばわりされると複雑な表情をする「俺の幼なじみ」
ゆっちゃんお泊まり
露出度の高い幼女

LaylaはどちらかというとUnplugged Ver.が好きな「俺の幼なじみ」

自分のことを妻だと言い張る「俺の幼なじみ」
文化祭二日目
眼科


なんとかして流行を生み出そうとする「俺の幼なじみ」
お好み焼き屋
コンビニに誘われた話
コンビニから人気のないところに入って

いつの間にか人のメガネをパクっている「俺の幼なじみ」
メガネをかけた幼なじみ
口内炎
俺の指を口に

ムリヤリ料理を作らされる「俺の幼なじみ」

とりあえずこたつと結婚したいらしい「俺の幼なじみ」
超愛情手料理  こたつの話

ひたすら俺の耳たぶを触り続ける「俺の幼なじみ」


本格的にチャットモンチーにハマってしまう俺と「俺の幼なじみ」

ほっぺにキスすると逆に恥ずかしい「俺の幼なじみ」

歌詞がわからなくなっても歌い続ける「俺の幼なじみ」

もうべたべたするのはやめちゃうらしい「俺の幼なじみ」

そろそろ結婚しちゃおうかって感じの「俺の幼なじみ」

なんだかんだいって俺のことをわかってくれる「俺の幼なじみ」


馬鹿でも風邪はひくことを証明してくれた「俺の幼なじみ」

 看病   ソウ君へ質問
たまには「俺の幼なじみ」抜きで男同士デートしてみたり

名前を呼ばなくてもなんとかやっていける「俺の幼なじみ」


やたらと噛みつく「俺の幼なじみ」

照れたらとりあえずはにかんどく「俺の幼なじみ」
   

おそろいおそろいな「俺の幼なじみ」


巫女さんにやきもちを焼く「俺の幼なじみ」

実はいろいろバレていた俺と「俺の幼なじみ」のこと」

お守りは安産な「俺の幼なじみ」

湯上がりはフルーツ牛乳でいく「俺の幼なじみ」


案外ロマンチストだった「俺の幼なじみ」


上へ  下へ
漢たちのBAR
頭が悪い 炒めて 罵られ
昔は 怒るよ てやんでい
お祭り 寝る
 解放宣言
歌う やきもち 餅煮 ミニライブ
ナチュラル お泊まり
幼女 表情 Layla
  だと  言い張る  音楽の話  1000
流行 議論
いつの間にか  メガネ  おまけ雑談
   料理
こたつ  結婚  チャーハン告白  恵一7
ひたすら  耳たぶ   恵一8
モンチー      洋介1
ほっぺにキス   歌い続ける べたべた
結婚 なんだ   質問コーナー
男同士 デート  名前  噛みつく
照れたら かんどく
おそろい おそろい eII eII2
巫女さん 登校日 クラス会

      : :: :::: ::::: ::::: ::::::::::::::
 凸凸凸凸凸 : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::
 ┳┳┳┳┳Λ_Λ . . . .: : : ::: :
 ┻┻┻┻/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :
 |凸凸:/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::
/:::::::::::::::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l. :. :. .:
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
::::::::::::::::;;;;;;;;;:: : : :::::::: :: :: :
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・注文を・・・・聞こうか・・・・
上へ 下へ

ソウ君 >1 草太説が有力w
    大量虐殺犯
三上 ロシアン少女な幼なじみ
   運動ができるが無知を通り越してあまりにキュートすぎる
   歌う曲→事変、シャカラビ、YUKI、ハナノユメ

リョーコさん 幼なじみの母親
サキさん  ソウ君の母

サヨちゃん ソウ君に想いを寄せる影の薄い娘
   歌う曲→たらこの歌
ゆっちゃん 自由人 マジックを習得している
   歌う曲→nobody knows
佐々木 ゆっちゃんの彼氏 生き甲斐はセセイセイ
   M業界では下っ端のほう


◆Sex69OfYu
幼馴染 21 160cm前後? 太ってはいない
【好】キンモクセイの香りとか本屋の香りとか?便通が良くなるとか。
【嫌】虫
俺と幼馴染とgdgdと
とててて
付き合うきっかけ

上へ  その他のマトメ 掲示板 inserted by FC2 system