電柱にぶら下がる黒い人影
目撃談求む
電柱にぶら下がる黒い人影スレ   97でdat落ち


1人目 電柱さん

ある日電柱さんが仕事帰りに電柱に首釣りみたいな黒い影が見えるんだけど気のせいかな〜という様なカキコがありました。
家に帰ってから窓の外の電柱を見てももう居なかったので、目の錯覚かと思ったら‥

何と!お風呂場の天井からぶらさがってた☆
その後、意を決して話かけた所、うにょうにょしだして“一体何なんだ!?”とうろたえていた所
電柱さんがウニョウニョさんと同調して号泣。
恐いとかでは無く凄く悲しいって。
電柱さんがウニョウニョに「大吟醸供えてやるからもう泣くな」と言ったらおとなしくなった。

           

 2ちゃ怖に戻る
inserted by FC2 system