姉が気になってきた

  無断リンク禁止

個別まとめ
  双子風呂
  犬男
  姉想い

  まとめTOP
  登場人物テンプレ
【美しき挑戦者たち】

姉エロゲ ◆NzUKgsGIao
19歳 身長174 体重65 握力が強い(65〜70らしい)
眉毛濃いめな要潤似のフツメン
ホームラン級のバカ
ホームセンターでバイト
エロゲ「姉孕みっくす2」を既婚の姉に見つけられ挑戦。挑戦半ばで家族愛に目覚める。
超絶ドM。あわよくば鞭で叩かれてみたい。


25歳既婚 身長159 顔観月ありさに似てる。美人。髪型はセミロングくらい 巨乳
旦那が単身赴任中で普段は実家にいる。

主任改め副店長
20代後半 身長160 顔→中か中の上 おっぱいはでかくない
ふたりっきりのシチュに持ち込むなどじわじわアタック。

ks子さん(バイト仲間 )
20歳位 身長170位? 細身でキレイ系のツンデレ女子大生 長谷川京子に似てる
いつも姉エロゲにちょっかいを出し、ボディーブローに中々のキレがある。
バレンタインにチョコをあげ告白。振られたが、色々あって現在は姉エロゲと両思い。
最近はもっぱらデレモード。
双子風呂 ◆aMO8MIyobk
キャッキャッ♪ キャッキャッ♪
   ∧,,∧ ∧..∧ 
  (´∀`)(´∀`)
   ゚○-J゚ ゚○-J
イメージAA
17歳童貞 身長166 体重53,4 男女の双子の弟
姉と通じ合っている。コテの通り一緒に風呂に入ったり添い寝したり。
姉に完敗する日々を過ごしつつ、ほのぼのとした日常を報告。

双子風呂の姉
17歳処女 身長158ぐらい 細い チチナシ 男女の双子の姉
娘。の亀井絵里似?でとっても弟思いの姉。
持ち前のキャラのせいか、その言動でスレ住人をなごませる。
犬男 ◆4aPQn/yjgI
    :::::::::/| |      // /::::::::::::/| |
U |::::::::::/ U      U  |::::::::::/ | |
  |::::||:::|  | |    | |  |::::||:::|  U
  |::::||::|   | ∧∧//  .|::::||::|
   | / | |   ( ゜д゜ )/.  | /.| |
  // | |   |   /    // | |  
 //  | |   | /| |   //  .| |
//   | |   // | |   //   | |
U    U  U  U   U     U
イメージAA
22歳 2度の事故で骨折+三ヶ月昏睡状態にされた上、加害者の家に引き取られた(監禁?)犬嫌いの男。
当初は記憶障害で大混乱だったが、双子姉妹との関わりを思い出したり、かなり回復傾向で落ち着いてきた。
半勃起状態ながらも加害者宅でリハビリし、バナナとセクロスの日々。

双子の姉
20後半〜30前半? 心療内科医らしい おっぱい大きい 黒下着好きのツンデレ
1度目に犬男の足を折った。5年前に犬男がらみでリンカーンされた過去があり、復讐するはずだった。
犬男のことが好きらしい。おっかないけど、犬男の気持ちを考えてくれる3P生活を支える大黒柱。

双子の妹
20後半〜30前半? 看護師らしい おっぱい小さい ミザリー並のメンヘラ
2度目に犬男の足を折り昏睡状態にした。姉同様、犬男がらみでリンカーンされた過去がある。
犬男のことが好き。普段はおとなしいがかなり情緒不安定で、ときどき恐ろしいほどの強引さを発揮する。
姉想い ◆vaLm31NGng
    |┃≡
 ガラッ.|┃∧∧
.______|┃´・ω・)
    | と   l,)
______.|┃ノーJ_


24歳 身長167 体重56 東海地方 毛深い
このスレを見ていて姉への思いに気づいて告白するが、姉の想いを聞き事の重大さに悩み中。
現在、IT技術を駆使したテレビ電話で心の中は姉さんでイパーイ。


28歳 身長160位 体重45位 胸はAかB位 パッと見て明らかに童顔 色白
身体が昔から弱い。食事も肉、魚は一切食えないベジタリアン。
実は姉も前から姉想いを好きだったことが発覚。

576
このスレの影響で、中学生の頃からずっとずっと好きだった姉を押し倒す。
しかし、震える姉を見てあえなく断念。現在、メールでニヤニヤする日々。
週末に再び姉が来るので、その時なにかが起るかも!


男嫌いってか男性恐怖症。
「せっかく会えたのに明日にはまた離ればなれだね・・・」などと言って弟を惑わす。
くーるな宅急便で手作りチョコを送る愉快な姉さん。
リリアン ◆74EC9roHQw
     , -―- 、
  /了 l__〕      〈]
   7| K ノノノ ))))〉.
   l」 |」(l| ┃ ┃||
   | |ゝリ. '' ヮ'丿!  
    / ̄U ̄U\
    i'___{_ノl|_|i_トil_|i
    |,彡 -‐  ‐-{.i|
   》|il(_;''' 0 ''丿| 
    ノリ i `フ i´il l|
   /ノ l| ハーハ ll j
21歳 姉好きの女の子
異性に興味が無く、以前から好きだった姉とは両想い(?)状態だが、
姉の負担になっているのでは?と悩み、姉離れするべきか悩み中。


23歳会社員 身長170位 体は細め 長い黒髪がとってもキレイ。
以前に彼氏がいたこともあったが、現在は彼氏を作る様子も無く妹のリリアンとイチャイチャ
笑顔で「そう、あんたのせいだよ。」と言える罪作りなお姉さん。
ちょこ ◆D8SHhsaajY
18歳童貞 身長170位 やせ形で目元がウエンツ煮のフツメン 浪人確定生 ツンデレ
姉に抱きつかれてチョコをもらってから気になってしかたがないと報告。
スレ住人にそそのかされるまま、メールや寝たフリで攻撃。


20歳大学生 身長150ちょい 胸は無いらしい 可愛い 彼氏は居ないみたい
何気ない仕草で弟を惑わし、弟のフラグ立て作戦の更に上をいくアグレッシブな面を持つ手強い姉。
ウル目+上目遣い+身長低い+ひんぬーを使い、ルール無用の残虐ファイト。


芋炉 ◆L4xLGSs8uI
 受験終わった厨房三年 身長166〜169? 体重58.5 オタク
妹に顔を足で踏ませる変態だが、少しずついい男になろうと頑張り中


11歳の小学五年生 まだ彼氏とかはいない 身長145? 髪型はロングヘアー、ポニテ、ツインテール、だんごとか
学校ではすましてるが、家だと結構だらしなくて、たまに甘えてきてくれる
あとすこし腐女子な一面もあり、絵をよく描いている
新体操をやっている。リボン演技、ボール演技とか好きみたい
風流 ◆6yXGRHbkb6
姉ちゃんが高熱出した。

【挑戦候補者】
庄司(仮 姉気に14.2/290
酔った勢いでアネゴ系の姉の唇を奪ってしまった
姪(仮 姉気に15/593
姉ちゃんの子供が俺にそっくり。
夢桜(仮
4年前に元カノと死に別れ立ち止まるが、励まされ歩み始める
元カノ妹に告白される

【かつての挑戦者たち】
1 ◆05B7Ska0VU 17歳 身長170 ツンデレ
様々な姉スレを見て姉を意識し始め挑戦。辛い結果となったが、いまは清清しい気分。
戦場の大家族 ◆PQ.bwsECss
弟攻略の人。ほのぼの報告要員
   ∧_∧    _ ∩
  ( ・∀・ ) /  ノ )
  (っ  ≡つ) /ノV ガキョォォォォォォーーーーン・・・
  して_)し'⌒∪
      ┴┴'┴┴'
天狗 ◆3BVt5DCQSc
侃>天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!!
25歳会社員 彼女あり 改造人間 アブノーマルなS
妹の友達やストーカーなどフラグたちまくり。Mr.修羅場。
最近は平穏な毎日を過ごしているらしい。

妹 18歳会社員 彼氏なし 処女 身長160程度 Dカプ
 重度のブラコンで天狗のキスをきっかけに発情しちょっかいをかけてくる。
彼女 25歳会社員 身長160程度 Eカプ 社長令嬢
妹の友達1 18歳フリーター Aカプ 細身 身長150位 榎本加奈子似 非処女
妹の友達2 18歳フリーター Cカプ 細身 身長150位 hitomi似 非処女
元ストーカーA 身長160位 いなもりいずみ系 非処女 天狗の元彼女で無言電話をしてきたが直接話し合うことで和解。


その他


inserted by FC2 system